演芸大会が開催されました

令和元年6月28日(金)、新元号・令和になって初めての養和会演芸大会が行われました。特養・デイサービスの利用者さん、職員によるカラオケや出し物、地域の方々によるフラダンスや手話歌、八丈太鼓、子供ボランティアさんによる可愛らしいダンスを披露して頂きました。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

令和元年度 養和会 演芸大会プログラム

1.開会のあいさつ  上ノ山施設長
2.カラオケ  「潮来笠」 特養利用者 佐々木亘さん
3.歌と踊り  「明日があるさ」 デイサービス利用者の皆さん・職員
4.カラオケ  「リンゴの唄」 特養利用者 大場市子さん
5.出し物   「金田邸の事件簿」 田中劇団 特養東館利用者の皆さん・職員
6.カラオケ  「忘れないでください」 デイサービス利用者 八洲侑子さん
7.フラダンス 「プアキエレ」「イ・アリノーエ」「見上げてごらん夜の星を」 フラサークルの皆さん
8.手話歌   「熱き心に」「上を向いて歩こう」「手のひらを太陽に」八丈島手話サークル「おじゃみ」の皆さん
       ~ 休 憩 ~
9.歌     「ショメ節」「八丈舟歌」 特養西館利用者の皆さん・職員
10.ダンス   「パプリカ」「アブラハムの子」 子供ボランティア 中島りおんちゃん
11.八丈太鼓  利用者: 太田ともゑさん ・ 奥山美代子さん ほか
        職 員: 菅原健 地域: 菊池良さん
12.閉会のあいさつ  上ノ山施設長

2019年07月08日